2008年02月14日

本を出版してみませんか?

無料情報ドットコム・ハワイオフィスのTomoです☆


面白い企画の無料レポートを発見しました。
【川島式】と名を聞くと、かなり耳におなじみですが、
読んでみると、うーん、いいですね!!


● スタッフ特選!一品 
  今日の、おすすめレポート紹介はこちらです。

おなじみ! 【川島式】の川島和正さんの無料レポートです。

▽ 【川島式】本を出版する方法


やはり、川島さんです。
本を出版する!に挑戦されました。


PDF形式のe-bookは、すでに、みなさまにも、容易に進出できる
世界となりました!

ではでは本屋さんで売られている、本の世界は
いかがでしょう?


なんか、ハードル高いイメージありますね。


ネットの情報起業を計画してる人や、
現在、活躍中の方でも、

「こちらもよろしく→ナントカカントカ △△出版より 著者○○」

なーんて、セールスレターに本の画像と一緒に紹介できれば、
信用度高いこと、間違いなしですね!


ましてや、普段からライティング作業は、
慣れているわけだし。


私は、情報起業じゃないけれど、
小さなころから空想好きで、いつも、非現実な
世界を思い浮かべていたりして、

テレビでドラマを見たり、映画を見たりしても、
自分だったら、ここでこうっ! 
このほうが面白いのにーとか。


このレポート読んだら、分野は違うが、
やってしまおうかしら!!なんて。

私でさえつい思ってしまうほど、
簡潔で、わかりやすかったです。


すでに、情報起業をしている方、

アフィリエイトをしている方、には、

文字を書くのは、普段の作業。


川島さんの出版成功ストーリーを読んで、
刺激を受けること、間違いなし!


あ、自費出版じゃないですよ!!
(わかってるっちゅーに!)


そのドキュメンタリー 
出版されるまでを
お読みください。


なぜか、とっても実用的と思えてしまう。


どんな分野でもオーケー。


皆さんも今まで、思っても見なかった
いろーんなアイデア、
浮かびます。


▽ 【川島式】本を出版する方法



● 編集後記

もう、今からわたし、プラン書いてます!!



▽ お気に入りへ追加♪
  
posted by ミロ at 09:46| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

3日間で情報起業家に!?
Excerpt: 無料情報ドットコム・ハワイオフィスのTomo☆です。 なんだか、ご紹介したいレポートがたくさん、増えてきました。 他の曜日に届く、無料情報ドットコム通信、ピックアップ編も、 どうぞ、こま..
Weblog: 情報起業!テンプレートとpdfで失敗しないインターネットビジネス!
Tracked: 2008-02-15 09:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。